コンドルズ!

まとめていっぱい書いたら疲れたので(情けない)、この記事は後でもっとぶ厚くしますが。

今日、午後、会社を休んで、ちょうど修了式が終わった時生と世田谷パブリックシアターに行って、ダンサーの近藤良平さん率いるコンドルズの公演を見に行きました。すんごく面白かった! うちはNHKの子ども番組でやってる「こんどうさんちのたいそう」しか知らなかったんだけど、同じNHKの「サラリーマンNEO」にも出てるんですってね、コンドルズの面々。4月からもまた出るって今日、予告してました。

いやー、キレイなダンスと馬鹿馬鹿しい劇と……選曲も良くて、大音量で。プリンスの「KISS」も使ってました。

当日券もあるみたいなので、これ系のものがお好きな方は行かれてみては?

http://www.condors.jp/01.html#wolf

で、終わった後に、申し込んでいた親子ダンス・ワークショップにも参戦。車椅子はウチだけでしたが、近藤さんは昨秋にさいたまで車椅子の人たちとのコラボの公演もやってたみたいで、もちろん全然WELCOMEな感じで。さっき見たばかりの馬鹿馬鹿しい演目の一部をみんなで一緒にやったりね。時生もノリノリで楽しい時間でした。近藤さんもメンバーもみんな気さくで格好良くて。