山下45歳。

 なんだかんだと忙しく、更新を怠っておりましたが、ワタクシ無事に45歳を迎えております。母様、いろいろ送っていただいてありがとうございました。

 この日のケーキはバナナ・ケーキ、妻からのプレゼントはなんとiPod nanoでした。

 携帯音楽プレイヤーとしては既にiPod Touchを持っていたのですが、このブログにピーター・バラカンさんのラジオ番組を聴きたいということを書いたことから、このチョイスになったようです。おかげさまで、朝、家を出てからも通勤の間に引き続きラジオを聴くことができるようになりました。単純に嬉しいです。おまけにこのnanoは簡単なビデオ撮影もできるし、音を録音することもできる。なかなかの優れものです。気に入っております。