本日開店

 というわけで本日より、末広町にある3331アーツ千代田内のA|Aギャラリーで、「椅子車のうた」展スタートです。一家とヘルパーのミノちゃんとで行ってきました。

 自作の前で晴子画伯です。写真はアトリエ・ポレポレのブログから頂戴しちゃいました。山口さん、ありがとう〜!
 今日は10数年ぶりにお会いしたhikoさん、数年ぶりにお会いしたMIKAさん一家と、なんだか時の流れを実感する日でもありました。来てくれてありがとね〜!
 他の3人の方たちの作品もステキですので是非。さらに他の作家の方たちの絵を使った楽しいグッズやなんかを売ってるショップもあります(パンツもある!)。ぜひぜひお立ち寄りを。昔は中学校だった校舎を改造した建物で、他にも沢山のギャラリーがありますので、けっこう楽しい場所ですよん。