ご心配、おかけしました〜

 Koemyさま(贈り物ありがとう〜。お礼が遅くてスミマセン!)、母さま、ご心配おかけしましたが、とりあえず日曜日に休日診療やってるお医者に行ったら、インフルエンザではないことが判りました。もっとも、発熱の初期は試薬?に反応しないこともあるようで、その後、熱が上がらないか心配していたのですが、日曜日、一日寝ていたらだんだん食欲も出てきたようで、やはりタダの風邪だったようです。本日(月曜日)は大事取って学校は休ませましたが、明日からは多分行けると思います。

 晴子の学校は時生に遅れること一週間、明日9月1日スタートなので、ようやっと日常ダイヤが戻ってきます。それはそれで大変なんだけど……台風一過で暑くなるっていうし、まだまだすぐには秋にはなりませんね。